| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/07 
               | 
              
                
                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/22 
               | 
              
                
                                         <資料概要> 
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに 
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない 
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い 
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい 
 
<資料詳細説明> 
【目次】 
①教育業界におけるマーケティングの特徴 
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは 
  └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要 
 2.教育業界における効果的マーケティング手法 
  └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ 
  └自社の状況と目的に応じて使い分ける 
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは 
  └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告 
②ライバルマーケティング広告とは 
 1.ライバルマーケティング広告の事例 
  └専門学校の資料請求が月間40件増 
  └学習塾では安定的なアクセス獲得 
  └大学入試期間中にPV数大幅増 
 2.ライバルマーケティング広告の特徴 
  └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、 
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる 
 3.月間レポートのイメージ 
  └効果検証がしやすい 
 4.導入実績一覧 
  └さまざまな業種のクライアント様が導入 
まとめ 
会社概要と取引実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/16 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。 
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。 
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない 
 
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・導線改善 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。 
 
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。 
 
 
・【広告効果の最大化 編】 
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。 
 
・【富裕層へのアプローチ方法 編】 
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。 
 
・【サイトの回遊率を上げる 編】 
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。 
 
・【お問い合わせ率を向上させる 編】 
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。 
 
・【ブランドサイト集客強化 編】 
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/25 
               | 
              
                
                                         AIを活用したSEO記事執筆サービスのバクヤスAI記事代行は、最新のAI検索(AIオーバービュー、LLMO、GEOなど)に対する初期調査を行ったのち、コンテンツを企画することが可能になりました。 
これにより、従来のSEO対策に加え、AI検索で自社が引用されるための最適化(LLMO対策)を行うことが可能です。 
 
本資料では、現状の引用状況や競合比較を明確化など弊社のAI検索における初期調査の一部も公開しております。その結果をもとに、対策すべきキーワードや記事構成を設計し、効果的なコンテンツ企画へとつなげます。 
 
【バクヤスAI 記事代行とは】 
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。 
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バクヤスAI 記事代行を活用したAI検索最適化とその事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/22 
               | 
              
                
                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
----------------------------------------- 
 
・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
----------------------------------------- 
<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
----------------------------------------- 
■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/13 
               | 
              
                
                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/29 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【25年7月最新版】LLMO対策ガイド|生成AI時代のSEO戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ミライトマッチTEAMS_人材別支援事例_20250701.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/07 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250309.pdf
 
																		- 【保存版】業種別オウンドメディア事例20選_2504.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                         <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC(SNS上での口コミ)生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ) 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CREAVEダウンロード資料】ECサイトへの流入が前年比383%に_株式会社フィッツコーポレーション様導入事例 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/12 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【共有用】3月ウェビナー資料_ミライトマッチ(株式会社IT&Plucktice).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/09 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
 
■【広告代理店向け】資料ダウンロード特典のお知らせ 
資料をダウンロードいただいた方向けに、 
 
・SEO対策の解説/レクチャー(1時間) 
・提案資料や稟議資料に必要な情報提供 
 
を無料で対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【保存版】業種別オウンドメディア事例20選
 
																		- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250309.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/11 
               | 
              
                
                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
 
■【広告代理店向け】資料ダウンロード特典のお知らせ 
資料をダウンロードいただいた方向けに、 
 
・SEO対策の解説/レクチャー(1時間) 
・提案資料や稟議資料に必要な情報提供 
 
を無料で対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「SEO対策」とは?SEOで抑えておきたいキホンのキ.pdf
 
																		- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250211.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/29 
               | 
              
                
                                         【広告費に頼らず、お客様が自然に集まる不動産集客を実現しませんか?】 
 
バズ部(株式会社ルーシー)のWEBマーケティングの成功事例です。 
不動産業界で「10ヶ月で売上14.6億円」と「13倍のアクセス成長」を実現した方法を公開します。 
 
<成功事例> 
・累計106億円の売上を叩き出した不動産会社のコンテンツマーケティング事例 
・記事代行支援で13倍成長!月間4万PV→50万PVを達成した不動産メディア 
 
<こんな成果が手に入ります> 
・広告依存から脱却し、コストを抑えた自社の集客基盤を構築できます。 
・月間PV13倍増加の成功戦略を活用し、自社サイトを集客の柱にする具体策が得られます。 
・ただアクセスを増やすだけでなく、成約に直結する質の高い問い合わせを増やせます。 
 
<この資料が必要な方> 
・広告費を削減し、集客を安定させたい不動産会社 
・自社サイトを最大限活用して問い合わせや売上を劇的に伸ばしたい方 
・SEOやコンテンツマーケティングに挑戦したいマーケティング担当者 
・「ポータルサイトに頼るのはもう限界だ」と感じている経営者 
 
まずはこの資料をご覧いただき、安定的に成長を続ける不動産ビジネスの構築を始めましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【バズ部】不動産会社様向け|オウンドメディア成功事例(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/04/07 
               | 
              
                
                                         【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】 
 
この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。 
 
・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している 
・代理店に広告運用を依頼しているけどリスティング広告のCPAが改善しない 
・「CVR改善が課題」と代理店から言われているけど具体的なアイディアが出てこない 
・認知広告に予算を使ったけど、どれくらい成果につながったのかわかりにくい 
 
Webマーケティングで集客・CV獲得を目指すうえで 
広告の重要度が高いことはきっとご理解いただけていると思います。 
 
しかし、最近はGoogleやFacebookの自動入札・AIの影響もあり、 
広告運用だけでは大きな差が付きにくくなっています。 
 
つまり広告運用だけを頑張ってもなかなか成果が上がらないどころか、 
現状維持すら難しくなっているのです。 
 
そのためには、広告以外の部分からデータを分析し、 
スピーディーに広告施策に反映させる必要があります。 
 
私たちNTTデータ・スマートソーシングでは下記の強み・実績があります。 
 
・不動産クライアントでのリスティング広告・LPOの事例が豊富 
・老舗 不動産売却一括査定サービス「HOME4U(ホームフォーユー)」との情報連携 
・広告だけでなく、GAを用いた分析によるユーザー行動・カスタマージャーニーの特定 
・GA分析をフィードバックしたスピーディーなLP改善(LPOやEFO)の実現 
・認知広告を交えた集客ポートフォリオの改善 
 
今回の資料では上記の施策の事例を簡単にお伝えしています。 
 
ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。 
────────────────────────── 
本資料内では、GA無料診断のサービスについてもご案内しています。 
 
GA無料診断では、最短で1週間で分析レポートをご提供し、 
貴社のWeb集客の改善案や伸ばすべきポイントをお伝えしています。 
 
また現在、GA4への移行・初期設定無料サービスもご提供中ですので、 
ぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。 
────────────────────────── 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NDSS_WhitePaper_20230407_comic.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/12/22 
               | 
              
                
                                         【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】 
※この資料は3部作の中巻になります。 
 
この資料ではGA4での実際の分析事例・改善事例を紹介しております! 
 
▼こんな方にオススメの資料です! 
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方 
・GA4の活用イメージがわかない方 
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方 
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方 
 
※この資料は3部作の中巻になります。 
 
「GA4で売上UPにどうやってつなげればいいの?」 
「GA4の分析でCVを改善するには何を見れば良いの?」 
そんな方のために、GA4活用術の中巻として 
UAとGA4との違いや、GA4の使い道などを開設しました! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GA4_Manual_Secondt-NDSS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/11/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 
                                TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。 
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、 
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、 
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人 
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。 
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、 
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。 
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。 
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね? 
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい! 
 
ー-------------------- 
 
1.TikTokとは 
2.TikTokの3つの強み 
3.TikTokはいつ始めればいい? 
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細 
5.成功事例とサンプル 
 
ー-------------------- 
 
資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから 
ご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
 
																		- Shinker会社概要.pdf
 
																		- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/12/15 
               | 
              
                
                                         【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】 
 
現在幅広い業界で活用されているAR技術。 
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。 
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方 
・販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない 
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方 
・小売業の販促担当者 
 
 
<効果的な活用例> 
・新商品のプロモーション 
・商品の正しい理解の醸成 
・はがき・DMなどの効果測定 
・AR・動画を用いた販促のプロモーション 
・アプリやSNSの会員数増加施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/10/05 
               | 
              
                
                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
★プロデュース実績35チャンネル 
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン 
 
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」 
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」 
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」 
このような悩みや課題はありませんか? 
 
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。 
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。 
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。 
 
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。 
 
解決できる3つの理由 
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築 
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン 
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援 
 
弊社が選ばれる理由 
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現 
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能 
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/10/05 
               | 
              
                
                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
★プロデュース実績35チャンネル 
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン 
 
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」 
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」 
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」 
このような悩みや課題はありませんか? 
 
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。 
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。 
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。 
 
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。 
 
解決できる3つの理由 
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築 
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン 
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援 
 
弊社が選ばれる理由 
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現 
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能 
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTubeコンサルティングサービス資料_株式会社detect
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/07/27 
               | 
              
                
                                         C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。 
 
突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか? 
・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間 
・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少 
・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない 
 
結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。 
 
広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか? 
C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- C2S powered by Yext ご説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/07/09 
               | 
              
                
                                         貴社のWebサイトを最強のツールにする為には現状の把握が必須です。 
LPやWebサイトでの集客はもとより、きちんと訴求内容が閲覧者に伝わっているのか?を解析致します。 
新規集客や広報など、商品やサービスの認知拡大を行いたい事業者様は必見です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |